お知らせ


お知らせ

過去の記事はこちら
天使幼稚園子育て支援が始まります!

2022.05.16

一雨ごとに、木々の若葉のつややかな緑に、すがすがしさを感じる頃となりました。ゴールデンウイークも終わり、天使幼稚園では、園児達にも少しずつ園生活のリズムがつき、落ち着き始めています。園児達の成長過程と合わせて、園のカリキュラムの見直しを続けております。
まん延防止等重点措置も終了し、しばらく休止しておりました「子育て応援イベント」も、この5月から再開いたします。

2022年度より「アトリエ・キッズ・パーク」の開催日時を大きく変更し、毎回土曜日の午前10時00分から午後11時に開催いたします。未就園児のお子様が安心して楽しめる、天使幼稚園ならではのプログラムをご準備しております。駐車場もご用意してお待ちしております。

「ママケアサポート」では、助産師の西田啓子先生より、子どもの心と発達に応じたお母様方の相談に、丁寧に答えていただいております。参加されたお母様からは、「すぐ実行できて、わかりやすく、悩みが解決されました。」と喜びのお声をいただいております。

「子育て絵本トーク」では、卒園児・在園児・未就園児の保護者の皆様とご一緒に、「今できる子育てのポイント」について、絵本を通して考えて参ります。

子ども達は、必ず成長します。天使幼稚園は「今できること」を大切に、感染症対策を可能な限り行いつつ、子育て支援を実施して参ります。ご参加をご希望の方は、各日程等詳細をご確認の上、初めての方もお気軽にご参加下さい!

お申し込みはこちら!